SSブログ

27日間ヒップホップダンス上達プログラムの新事実とこの動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス



おはようちゃんです。


現在27日間ヒップホップダンス上達プログラムレビュー特集中です(^^)
27日間ヒップホップダンス上達プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵さん作の情報教材27日間ヒップホップダンス上達プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

27日間ヒップホップダンス上達プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは赤飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時20分にいえを出発です。



いつも通りセブンに寄って、ペプシコーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

... 横浜赤レンガ倉庫1号館(横浜市中区新港1)で8月30日、日仏の振付家2人によるダンス公演、YRBW ダンスプロジェクト vol.8「ダンスクロス Dance Cross」が開催される。 コンテンポラリーダンスを通した日仏の文化交流を目的としたダンスプロジェクト...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ヨコハマ経済新聞に帰属します。)



さすがですね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さーて夕飯は何しよ?

ラーメンかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

生ビール??



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。